ここから本文です

パチンコ屋の都市伝説 1、角台はよく出る(台が全体的に調子が良いように見せる...

japanx9999さん

2012/7/1322:21:25

パチンコ屋の都市伝説

1、角台はよく出る(台が全体的に調子が良いように見せるため)
2、北斗の拳でブザーが鳴ってるにもかかわらず、押し順を無視しまくる(初代モードに移行する)
3、ギガ

フィーバーでのギガボーナスは規制上確変ということにしてあるだけで実際には30ゲーム以内の確定
4、たま拾いは違法
5、パチンコ台の上を通っている玉の通路のような物を破壊すると
えらいことになる
6、パチンコジャンボは真っ正面の横断歩道から見ると
信号が邪魔でパが見えない

おもいついただけ書いてみました
他になにかありますか?

閲覧数:
476
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sedeihaさん

2012/7/2001:17:49

監視カメラは 携帯の表示内容まで見える。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hidefine794さん

2012/7/1406:33:21

ほとんどは遠隔。ビギナーズラックは、通わせるためのワナ。

t826695さん

2012/7/1322:52:27

朝から居る奴はずっと監視されてる…

丁寧に頭を下げてる店員は客がお金にしか見えてない…

更に誰がいくら持ってるか透視能力がある…