ここから本文です

大人の女性の価値はどんな所ですか?。 可愛さや美しさでは幼児に負けていると思...

so0********さん

2012/7/1322:57:27

大人の女性の価値はどんな所ですか?。
可愛さや美しさでは幼児に負けていると思います。心の清らかさも負けていると思います。
皆さんはどう思いますか?。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rib********さん

2012/7/1323:08:00

自立心
経済力
知識力
理解力
常識力
包容力
教養力
考えてみるといっぱいありそうです
子供のがいまいち価値がわかりません

質問した人からのコメント

2012/7/13 23:11:23

回答ありがとうございます。そういう考えもありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2012/7/1322:58:56

人生経験の差
冷静沈着なとことか