ここから本文です

摂食障害の痩せ型の方がより、痩せてみえるようにするには、どのような服装がよい...

v_n********さん

2012/7/1401:37:36

摂食障害の痩せ型の方がより、痩せてみえるようにするには、どのような服装がよいと思いますか?

バレリーナの練習着みたいなものを私服にするのはどうなのでしょうか?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2012/7/1405:08:20

より見せたいんですか?普通逆のような。私 は病気で体重ががた落ち。まあ人そそれぞれですね。

首回りを出すとけっこうより痩せて見えます。

ついでにVあきならなおさら。

病室にとっても痩せた女性がいました。

「痩せてたよね」「貴方も一緒」がびーん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q27********さん

2012/7/1407:06:06

腕や脚を露出したもの。以前街で病的にガリガリの方が上はタンク、下はショーパンで陶酔しきったような表情で歩いていて、指さされながら「なに、あれ?」とか「おいおい、あいつ大丈夫かよ?!」とか「くすりでもやってんじゃないの?」とか言われてるのを見ました。私もその方の横を通りましたが、細いを通り越して怖かったです。肌は艶なく土気色でシワシワ、若いであろうけど若さがない、昔EGGという雑誌でトップモデルをやっておられた遠藤○美さんを彷彿とさせました。