ここから本文です

最近猿岩石の有吉が散歩番組やってますがどうですか? 散歩番組は好きですが 毒...

den********さん

2012/7/1413:37:46

最近猿岩石の有吉が散歩番組やってますがどうですか?
散歩番組は好きですが
毒舌を売りにした有吉が素人相手に毒舌というかけなす感じが嫌いです
芸能人相手に毒舌は面白いんですが
なんか毒舌を無理矢理やってるような感じを受けます
番組を作ってる人が毒はく感じでみたいに注文だしてるんでしょうか?
素人を馬鹿にした感じが腹立ちます
嫌なら見なきゃ良いみないなフジテレビの意向何でしょうか?

閲覧数:
477
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/7/1415:08:42

でもそれをやらなきゃ有吉でやる意味ないですよね。
素人は本当に傷つきそうなので気持ちはわかりますが。。

質問した人からのコメント

2012/7/19 22:34:39

素人を馬鹿にすんのはどうかと思いますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2012/7/1621:56:05

「テレビは負け組・低度の低い人達の娯楽 芸能人のうちうちを共有したつもりになっているだけ(大橋巨泉)」
「今時テレビを見て喜ぶのは低所得者かリテラシーの低い情報弱者だけ(堀江貴文)」
「テレビは馬鹿にどう見せるか(日本テレビ 土屋敏男)」
「私がNHKに入った30年以上前は、テレビのターゲットは50歳高卒専業主婦だと教わった。民放はそれより低く設定してると思う。それが市場原理だ。今は主な視聴者は中学生以下12歳くらい」

井上弘・民放連会長
「社会を支配しているのはテレビ今日からは私が日本を支配するわけです」
「日本人は馬鹿ばかりだから 我々テレビ人が指導監督してやってるんです」
「NHK受信料を値上げして 一部を民放に回すべき」
「テレビは洗脳装置 嘘でも放送しちゃえば真実になる」

miw********さん

2012/7/1413:50:58

多分ですが。

フジテレビの番組だから嫌に思われるんでしょう。

また、有吉のキャラも、フジテレビが作った訳でなく、複数回見て、飽きているだけでしょう。

一般人をけなすのはどうかと思いますが、売れない芸人とかも普通にやります。

ライブや番組観覧の撮影前での芸人の前フリで。


写されず、流され(テレビに)もしないから、知らないだけでしょう。

ネタに観客を出す人も複数います。

噺家でも。

毒舌を売りにしたようなキャラは他にはいなかった、少なかっただけ、または、一般人にまで広げ始めたのも、有吉ではありません。

有吉の毒舌キャラに飽きている。だけかと思います。

注文を出し、素直に応えられたら、再ブレークというか低迷期じたい、ないでしょう。

毒舌キャラをネタとして作り、それが低迷期と重なり、受けただけ。

有吉も、新たなキャラを作るべきでしょうね。

キャラのごり押し、ネタが少ないのは、廃れるのも早いですから。

フジテレビのは、少し遅く飛びついただけ。

また、地井武男さんのパクリでしょう。

はるな愛と、美川憲一さんの散歩番組、タカトシと温水洋一さんの散歩番組、など。