ここから本文です

例えば、最近あたりの為替レートで、 仮りに、(ポンド/円)の現在値のレートを、 ...

hho********さん

2012/7/1420:37:57

例えば、最近あたりの為替レートで、
仮りに、(ポンド/円)の現在値のレートを、
123.30とした場合、

123.60か、123.20の【どちらか】で、
売りのポジションを、取り、
122.90で、(買い:決済)の注文を同時にしたい場合、
何注文を使えば良いでしょうか?

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2012/7/1907:19:35

回答します。
質問の場合だとイフダン注文(IFD)でいいかとと思います。(2回)
123.60と、123.20、でふたつ指値注文出いれて、122.90で決済注文でいいと思います。
OCOやIFOは業者によって違ったりするので・・・・・

質問した人からのコメント

2012/7/21 08:22:04

ありがとう、ございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z1f********さん

2012/7/1700:53:58

資金しだいでしょうね。