ここから本文です

コメダ珈琲でモーニングを食べました(主人と娘です。私は話を聞いただけです) ...

rei********さん

2012/7/1421:22:41

コメダ珈琲でモーニングを食べました(主人と娘です。私は話を聞いただけです)

主人はおっきめのアイスコーヒー、娘はオレンジジュースで、それぞれモーニングを付けたらしいのですが、通常半

トーストとゆで卵が1つつくのに、なんと、それぞれにトースト一枚とゆで卵2つが付いてきたみたいです。(二人でトースト二枚とゆで卵4つ!)

しかも、半トーストでは足りないと思って、主人は小倉トーストも頼んでしまっていて、娘の卵も1つ食べた為、有り得ない位お腹パンパンになったと言っていました(--;)

コメダはドリンクによってモーニングが変わるのでしょうか?それともただのミスで、プラスで料金を支払ってきたのでしょうか?

ご存じの方いらっしゃれば教えて下さい☆

閲覧数:
14,434
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2012/7/1620:31:52

コメダで働いていましたがどのドリンクにも半トーストとゆで卵1個です。

店員が間違ってつけたのかもしれませんね;;

愛知 岐阜 三重 和歌山 奈良 滋賀 長野 静岡西部地方 福井 石川 富山
のいずれかの県に在住でしたら960円(ドリンク2つの料金)です。
小倉トーストは380円ですので合計で1340円のお支払いです。

東京 神奈川 千葉 埼玉 静岡東部地方 京都 大阪 徳島 山梨 群馬 兵庫 新潟
のいずれかの県に在住でしたら1000円です。
小倉トーストは380円ですので合計で1380円のお支払いです。

これより多く支払われたのなら勝手に追加されていたことになります。
お値段変わらずならサービスみたいですね^^


※ゆで卵と半トーストの追加注文は実際にできます。

質問した人からのコメント

2012/7/17 09:51:23

爆笑 ご丁寧にありがとうございました!
追加料金は無かったのと、美味しかったから、結果オーライみたいでした(^o^)
私も退院したら行きたいです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2012/7/1520:37:17

どちらにお住まいか分かりませんが、

コメダ珈琲のモーニングメニューは、全てのドリンクで
http://www.komeda.co.jp/contents/n_morning.php

半トーストとゆで卵が1つ、ですね。

レシートを見れば、ただのミスか、プラスで料金を支払われたか、分かると思いますよ。