ここから本文です

ジャニーズ系の雑誌は何がいいんですか? 友達に聞かれてもよく知らなくて困りま...

enj********さん

2006/8/1819:20:33

ジャニーズ系の雑誌は何がいいんですか?
友達に聞かれてもよく知らなくて困ります…
友達はKAT-TUNファンです。
私もですが(笑

今月でてるやつの中ではどれがいいんですか?
duet眩しいです(笑

閲覧数:
457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keroさん

2006/8/1821:45:59

私は亀cファンなのですが、いつもMyojoを買っています。
いつもKAT-TUNが18Pぐらい最初にあっていい感じですヨ!!
http://myojo.shueisha.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2006/8/1917:39:29

ミョージョー・・・・。か、POTATOだね。
duetは前と比べると表紙に力入れすぎやし藁

pek********さん

2006/8/1917:02:24

Wink up・ポポロ・POTATOがいいかな。
今月はWink upが良かったですよ☆