ここから本文です

東京、千葉で女性LLサイズの服をあつかっているお店を教えて下さい。

筑摩川細石さん

2012/7/1422:49:40

東京、千葉で女性LLサイズの服をあつかっているお店を教えて下さい。

体型が太めの女性です。
ビジネスカジュアルで着ていけるような服が欲しいのですが、一般的なお店はあってもLサイズくらいで
買えません。
トップスはギリギリLでOKなんですが、それでも余裕はありませんしスカートは履けません。

東京、千葉で大きめの洋服を扱っているところご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

補足補足。
回答ありがとうございます。すみません;;
号数でいうと15か17になります…
もしご存知でしたらお店の名前なんかも教えていただけたら嬉しいです。(ReJなど)
あと明日デパート系行ってみますね。

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h36********さん

2012/7/1500:41:10

渋谷パルコに、スマイルランドという大きいサイズ専門店がありますよ。
通販のニッセンが展開してるショップなので、値段はリーズナブルです(^o^)

質問した人からのコメント

2012/7/21 23:22:34

回答ありがとうございます。
あまり気兼ねなくいけるお店が良かったのでベストアンサーといたしました。
他のデパートにも行ってみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mal********さん

編集あり2012/7/1423:37:10

LLなら13号ぐらいでしょうか?

コルトン内でも有りますし、市川ダイエーでも探せます。

シャポー内も 歩けば有りますよ。


船橋なら西武、東武。

百貨店なら大抵は有りますよ。

若い方のようだから、渋谷、新宿で探すと良いかもですね(^O^)

私は 銀座、日本橋あたりです(^_^;


追記

神田橋近くからなら 丸の内近辺、東京大丸などで探してみるのも良いと思いますよ。

帰宅時に 錦糸町で降りて 丸井を見てみるのも良いと思います。