ここから本文です

ウィノナ・ライダーは『大の反日主義者としても有名』とウィキペディアに載ってま...

lem********さん

2006/8/1821:04:41

ウィノナ・ライダーは『大の反日主義者としても有名』とウィキペディアに載ってましたが、本当なのでしょうか?
本当なら理由を教えてください。

閲覧数:
118,650
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジーナさん

2006/8/2003:46:20

意外と知られていないけど、仰るとおりですよ。。

日系のスタイリストが彼女についたときは、それはもの凄い意地悪をしたようです。
サイズを測らせずに服を選ばせて、作り直すように命令するとか・・

アジア人嫌いらしいのですが、はっきりとした理由はわかりません。
でも中国系の監督が作る映画には意欲的と聞いた事もあります。。

恐らく日本嫌いなのでしょうね。。反日というより、差別主義者ですよ。。
何かの雑誌で読んだのですが、はっきり日本が嫌いと言ってました。

また、アカデミー賞のレッドカーペット上で別所哲也が彼女にインタビューしようとしたら、
ものすごい形相で睨み付け、無言状態。。別所さん困ったでしょうね。。

性格も悪いみたいだし。。
お金になると思えば、カフェラッテのCM(昔)でたりしてるしね。。
日本嫌いなら出なきゃいいのに。。

心が寂しい人だと思います。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rot********さん

2006/8/2102:49:07

うーーーーーんと
確かに疑惑はありますが、実は全く確証がありません。
回答番号: 30,500,832さんの言ってることはネット上で書いてあった文をそのまま真似た、というか真に受けたのでしょう。

(o^^o)さん

2006/8/2023:36:57

病的な犯罪者ですから、偏った偏見も病的なんだと思いますよw
失礼な女性ですね。

個人的には、ウィノナ・ライダー 一人、居ても居なくてもハリウッド映画を観る分には痛くも痒くもありません。

アバター

ID非公開さん

2006/8/2000:31:02

万引き犯ごときに、何を言われても気にしないでいましょう。

far********さん

2006/8/1902:31:41

確かにウィキペディアの日本語版にはそう書いてありましたが、英語版では触れていません。検索してみましたがやはり何も見つかりませんでした。
http://us.imdb.com/name/nm0000213/bio