ここから本文です

全日本プロレスに昔ブードゥーマーダーズというユニットがありましたが選手が足り...

bvb********さん

2012/7/1504:01:54

全日本プロレスに昔ブードゥーマーダーズというユニットがありましたが選手が足りない時にブードゥーマスクというマスクマンが出てましたがブードゥーマスクの正体は誰です か?

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2012/7/1511:58:26

いろいろ入れ替わってるそうですよ。
技を見る限りバラモン兄弟とか、KAGETORAは一度はやっていますね。

質問した人からのコメント

2012/7/21 23:55:01

成功 やっぱり登竜門系でしたか回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Wミノルさん

2012/7/1504:59:28

ヘイト(平井伸和)さん、どす。