ここから本文です

AKBって枕営業をしてるんですか? 女友達が上野のラブホでバイトしてるけど...

yus********さん

2012/7/1510:40:14

AKBって枕営業をしてるんですか?

女友達が上野のラブホでバイトしてるけどしょちゅうオカロとかAKBのやつが来るって言ってました。


秋元康みたいにヤクザと知り合いで権力を使った

らもみ消せるんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
101,468
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2012/7/1510:46:43

いまさらそんなこと…当たり前ですよ。私も一度だけAKの24歳の娘とヤったことがありますし…あぁ…20万円積みました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ast********さん

2012/7/1510:51:58

AKBの主要メンバーには最低でも1人記者が付いていますから頻繁にラブホなんて行ったらスクープですよ。

秋元なんかイエローですから次は一発退場です。

秋元もそこまで馬鹿ではないですよ。

よくいる”友達の”って言って自分が言っているあなたの虚言かどうか知りませんが情けないですね、投稿していて人として恥ずかしく、また情けなくならないですか?