つけまつげをセリアで買おうと思うんですが たくさん種類があって何を買っていいのやら… みなさんのオススメを教えてください! ちなみにナチュラルな感じにしたいです! よろしく

つけまつげをセリアで買おうと思うんですが たくさん種類があって何を買っていいのやら… みなさんのオススメを教えてください! ちなみにナチュラルな感じにしたいです! よろしく お願いします!!

100円ショップ1,102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

元セリアの従業員です^^ 羽まつげはオススメです。よく売れていましたし、私も使ってますが使い心地良いですよ! ナチュラルにしたいとのことですが、付け睫毛の根本が透明なものが良いですよ。 黒いやつを使うと、付け根の黒いフチが目立ってしまいますので・・・ また、あまりバサバサではないもの・束が太くないものであればナチュラルに仕上がると思います^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座います!今度買ってみます!

お礼日時:2012/7/21 20:38

その他の回答(2件)

0

セリアの「羽まつげ」はやわらかく デザインもシンプルなのが多いのでおすすめです♪♪ 最初は毛が少なめでばさばさじゃないようなものから はじめるといいと思いますよ(^O^)

0

セリアよりもダイソーの「おしゃれつけまつげ」の14番がナチュラルでいいですよ! セリアも見たことありますが、微妙でした;