ここから本文です

バーダックは、ナッパより強いですか?

mca********さん

2012/7/1519:54:32

バーダックは、ナッパより強いですか?

閲覧数:
1,443
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/7/1520:08:35

ナッパ 戦闘力4000

バーダック 戦闘力10000

よってバーダックの勝ち。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2012/7/2211:20:59

ナッパのカパッでバーダックは戦闘不能です

les********さん

2012/7/1700:06:58

戦闘力ではね。漢気ではナッパ様の方が強そう

fir********さん

2012/7/1520:17:42

戦闘力4000のナッパを
戦闘不能にした時の悟空の戦闘力が8000です

バーダックは10000で
この時の悟空より強いです

ナッパは絶対勝てないでしょう