ここから本文です

スパイダーマンでベン伯父さんを殺した犯人について... 本当に殺したのは1で...

i_a********さん

2012/7/1521:56:28

スパイダーマンでベン伯父さんを殺した犯人について...


本当に殺したのは1で出てきた犯人ですか?それともサンドマンのマルコですか?僕は、マルコがベン伯父さんの説得を聞いていると1出

てきた犯人が急げと言って銃でベン伯父さんを打ったと思っているのですが...

実際のところどうなのでしょうか?

閲覧数:
2,523
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2012/7/1600:13:17

1の犯人が「急げ!」とマルコの腕を掴んだ拍子に、マルコが持っていた銃が暴発したんです。

質問した人からのコメント

2012/7/20 20:33:37

降参 なるほどです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfi********さん

2012/7/1722:52:33

サンドマンが銃の暴発でベンおじさんを射ってしまいました

lea********さん

2012/7/1522:56:05

スパイダーマン1ではカーハイジャッカー=デニスが犯人の様に見えますが、実はサンドマンが犯人。
スパイダーマン3で明らかになったのは、サンドマンは娘のためにお金が必要で伯父さんに発射。デニスはそれを見てサンドマンを残し、ひとりで車を出して逃走。ピーターはデニスが死んだのは残念と言い、サンドマンから事情を聞いて許してます。