ここから本文です

落語家で「メガネ」と言えば誰ですか?

tat********さん

2012/7/1600:03:19

落語家で「メガネ」と言えば誰ですか?

閲覧数:
2,773
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_y********さん

2012/7/1615:15:33

「メガネくもっちゃった!」のメガネクリンビューのCMの印象もあり、当時の月の家圓鏡、現在の橘家圓蔵師匠ではないでしょうか。

「メガネくもっちゃった!」のメガネクリンビューのCMの印象もあり、当時の月の家圓鏡、現在の橘家圓蔵師匠ではないでし...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/2203:12:48

橘家円蔵と春風亭昇太が浮かびました。

fig********さん

2012/7/1614:19:36

当代の三遊亭円歌(元・歌奴)、一応初めて眼鏡をかけて高座に上がった噺家、あとは同じく当代のため橘家円蔵ですね。

lya********さん

2012/7/1612:16:17

立川キウイさんもジョンレノンモデルをかけてますね。

ガラシャさん

2012/7/1605:00:51

三遊亭円丈やな。桂 文珍やな。


月の家圓鏡(先代)やな。