ここから本文です

泉ヶ丘から南海バスで下黒山西へは行けますか?

eth********さん

2012/7/1601:47:43

泉ヶ丘から南海バスで下黒山西へは行けますか?

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2012/7/1602:49:20

泉が丘からはバスないんじゃないかな
下黒山西へ行くんだったら初芝駅前から47系統美原区役所前行きじゃないかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/7/1611:23:29

バスだけで行くなら
泉ヶ丘駅→一条通(堺東駅前行)
一条通→初芝駅前(初芝駅前行)
初芝駅前→下黒山西(美原区役所前行)

または
泉ヶ丘駅→一条通(堺東駅前行)
一条通→地下鉄新金岡駅前(新金岡駅前行、阪和堺市駅前行)
地下鉄新金岡駅前→石原(北野田駅前行、大美野噴水前行、46美原区役所前行)
石原→下黒山西(47美原区役所前行)

です。


普通は、泉ヶ丘から中百舌鳥乗り換え初芝下車
初芝駅前から先の回答者様の通り
47系統美原区役所前行きで下黒山西下車です。
1時間に2本、朝は3本、10~15分、230円です。


で、大丈夫でしょうか?