ここから本文です

さざ波の音は聞けますよね?

mak********さん

2012/7/1614:21:52

さざ波の音は聞けますよね?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/7/1705:02:41

夜更けの浜辺でデートすれば心地よく聞けますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/7/1615:23:34

海辺でのさざなみ、大平原での風の音、深い山でのせせらぎの音・・・いずれも耳に残る大音響で、そこに行く旅人に 迫ってきますよ。

2012/7/1614:56:50

聞けますよ
静かすぎて波音が耳につき眠れなかった記憶があります