ここから本文です

ロッカーの消臭には何がいいですか?

hee********さん

2012/7/1619:52:03

ロッカーの消臭には何がいいですか?

脱臭剤とか消臭剤とかいろいろ種類がありますが、どのメーカーの、どの商品がいいのでしょうか?

閲覧数:
9,739
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2012/7/1817:08:36

エ○テーの消臭・除湿・防カビの除湿剤
ドラッグストア ホームセンターで売ってますよ!400~500円くらい

質問した人からのコメント

2012/7/23 20:05:35

笑う ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

grf********さん

2012/7/2013:53:10

湿気取りにホームセンターで売っている除湿剤を用意しましょう。

アルコール20℃くらいの焼酎をロッカー内にスプレーするといいですよ。

焼酎ですから変に香料臭くならないし、効果抜群です。

臭いの基を入れたままではまた同じです。