ここから本文です

琵琶湖の海水浴場を教えてください

ajt********さん

2012/7/1621:41:51

琵琶湖の海水浴場を教えてください

閲覧数:
1,289
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dub********さん

2012/7/1717:34:52

滋賀県 琵琶湖ですが・・・

カーメルビーチクラブを おすすめします! ドッグcafe併設

滋賀県大津市北比良243 JR湖西線 比良駅 徒歩3分

有料施設ですが、プライベートビーチを満喫できますよ!

夜は21時まで可能

HPを ご覧下さいませ・・・


BBQスペースには 屋根付き 雨でもOK

フリードリンク付き 炭お越しから 後片付け 不要

食材のみで 楽しめますよ!

シャワー&ロッカー&トイレ&駐車場 完備

プライベートビーチでは バナナボート SUMOチューブ ウエイクボードも楽しめます。

お隣の 比良レークハウスにて 宿泊も可能

水も綺麗で ハワイ気分を満喫できますよ!

BBQについて 今年からは 夜BBQがスタート

朝9時から 夜9時まで BBQが 楽しめますよ!

夜BBQは 飲み放題パックも あります。


HP http://www.carmel.jp/index

スタッフブログ BBQの楽しそうな様子はブログをチェックして見て下さいませ・・


http://ameblo.jp/carmel-wake/

詳細は お電話にて お問い合わせ下さい 電話 077-596-1357

滋賀県 琵琶湖ですが・・・ 

カーメルビーチクラブを おすすめします! ドッグcafe併設...

質問した人からのコメント

2012/7/23 08:54:22

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/1711:38:40

水泳場と言われています。
東側では近江舞子
西側では新海浜

が綺麗ですよ!

hrm********さん

2012/7/1621:53:04

いろいろと泳げるところはあるとおもうのですが、マキノ町のサニービーチは、砂浜になっていたとおもいます。

taraoさん

2012/7/1621:43:23

琵琶湖は淡水なので、
海水浴場はありません。