トリッカーズのUKとUSについて 楽天市場でトリッカーズのカントリーブーツがセールでやすくなっていたので、購入する事にしたのですがサイズが分からなかったので試着することにしました。

トリッカーズのUKとUSについて 楽天市場でトリッカーズのカントリーブーツがセールでやすくなっていたので、購入する事にしたのですがサイズが分からなかったので試着することにしました。 家の近くでトリッカーズを扱っているお店がイオンモールにあるfithouseしかなかったので、そちらで試着したところサイズは7.5インチだと分かったのですが、問題はここからです。 楽天市場のほうはUK規格なのですが、試着したfithouseはどちらなのかわかりません。店員さんに聞いてもわからないようで、ただ値段が少し割引になっていたので理由を聞いたら並行輸入だからと言っていたので、私はUK規格なのではと思っているいるのですが皆様はどう思われますか?

楽天市場1,809閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

サイズ表記がUKなら楽天も並行輸入品でしょうね。 フィットハウスの人が自信を持って並行輸入と言っているなら間違いなくUKのサイズ表記なんでしょう。 楽天もフィットハウスもUK規格なんだろうと思います。

その他の回答(2件)

3

貴方の行為は人として恥ずべき行為に思いますが、自分はネットで安いトリッカ―ズを購入予定でサイズ感が解らないからと言って買いもしない路面店でちゃっかりサイズ合わせですか? 且つサイズ表記がUSかUKが解らないので聞いてくる面の皮の厚さと言うか悪びれたそぶりもない。 「駄目だぞう!!」こんなことしてちゃ。 試着したfithouseは貴方の為に靴を出して試着までさせてくれたのでしょう。 ネットで購入する時は並行品で安価で有る事とサイズが良く解らないと言うリスクと引き換えに各自決断している訳で、試着させて頂いたfithouseで購入するべきです。 自分の利益の為には既存の靴屋も利用するやり方がとても憤りを覚えます。

3人がナイス!しています