ここから本文です

大津の中学生自殺について、来月中にも立件するかどうか警察が判断するか決めるら...

アバター

ID非公開さん

2012/7/1713:40:42

大津の中学生自殺について、来月中にも立件するかどうか警察が判断するか決めるらしいですが、立件される可能性が高いでしょうか?

私は加害者の少年ども半殺しにしてやりたいほど腹が立っています。絶対立件してほしいです。こんな奴らに人権なんてないと私は思います。(過激な表現で不快になった方がいたらごめんなさい)自殺した子が死ぬしか逃げる道がないと思ってしまったのにはとても心が痛みます。本来は味方になってくれるはずの教師まで一緒に笑っていたなんて・・・。

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2012/7/1720:30:06

しないと国民が納得しません!この事件はいじめとなっていますが立派な恐喝、窃盗、暴行罪です。
いじめでかたされません。
これが逮捕なしなら学生はなにをしてもいじめで片付いてしまいます。
加害者はいじめを否認していますが本気ならそっちの方が怖い。
絶対許せません。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/23 15:24:45

降参 その通りですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jc1********さん

2012/7/1714:12:56

悪いのは、警察です。警察がきちんと動いてたら
こんなことにはなってないでしょう?

kaw********さん

2012/7/1713:48:29

来月中だったら加害者家族がニュージーランドに逃亡してしまいますよ。今月中に何とかすると思いますよ。そして加害者少年たちは家裁送致は間違いないと思いますが、正義があるとしたらです。