ここから本文です

東岸和田駅は、なんの工事をしているんですか?

京崎急行電鉄さん

2012/7/1715:04:19

東岸和田駅は、なんの工事をしているんですか?

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yal********さん

2012/7/1715:06:24

阪和線の東岸和田は、高架工事をしています。高架工事に伴い天王寺方面が仮線になりました。

質問した人からのコメント

2012/7/17 15:27:45

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2012/7/1715:07:12

東岸和田駅 高架化工事に伴う、踏み切り線路の設置工事でしょう。