ここから本文です

ハーフカップのヘルメットを被りたいのですが、ヴィンテージ風ゴーグルでめがねの...

rup********さん

2012/7/1718:04:28

ハーフカップのヘルメットを被りたいのですが、ヴィンテージ風ゴーグルでめがねの上から掛けられるゴーグルはありませんか?

補足自分でも探しているので「探してみれば?」等のコメは要りません。
それに回答になっていませんし。

閲覧数:
1,007
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2012/7/1907:04:33

お前さ、質問立て逃げで投票に回してばかりの奴が回答者に文句言えんのか?
回答してもらえるだけありがたいと思えカス

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2012/7/1901:04:20

現代的な一眼式ゴーグルだと結構見掛けますが、ヴィンテージスタイルとなると難しいですね。有名どころでは「CLIMAX(クライマックス)」というメーカーのモノが開口一番に挙げられます。
http://www.honorary.jp/halcyon/index.html
このサイトの一番下で紹介されています。ただしメガネの形状に制限があるのとヘルメットとの相性がありますので、一度ショップでヘルメット&メガネ持参で試着した方が良いです。

もしくは思い切って度付きレンズクリップを内蔵した「NANNINI(ナンニーニ)」がお薦めです。以下のお店で取り扱っています。店主もバイク乗りで、難易度の高いカーブ度付きレンズ加工に長けていますので、実店舗で買った方がよいです。
http://item.rakuten.co.jp/dekorin/c/0000000467

bik********さん

編集あり2012/7/1723:49:18

探せばあるかと
近くの販売店に聞いてみては?

補足
近くの販売店に聞いてみては?は一応回答ですけど。w
それに探してるのでって今書かれてもわかるはずないのでは?
ネットでメガネ対応でいろいろあったけど・・・・・
好みがあるかわからんが。