ここから本文です

シトルリンXLを利用して効果はどうでしょうか?? ペニスを少しでも大きくし...

ami********さん

2012/7/1721:32:16

シトルリンXLを利用して効果はどうでしょうか??

ペニスを少しでも大きくしたいと思ってシトルリンXLのサプリを考えています。
実際に利用され、大きさや体調の変化はありましたか??

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,930
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spc********さん

2012/7/1922:11:56

単純に飲めば大きくなるとかそういう考えだと甘いと思う。
それなりのノウハウは必要になる分野だと思う。
たとえば、最近のハーブによるやり方はシジーリを超えている
シトルリンXLと男塊MAXが効くと言ってる奴もいて、おそらくそれは正しい
それで成功している奴も知っている
しかし俺の経験ではハーブ系の馬太郎を併用する方が更に良い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005
同じことやってる奴は知恵袋でも評価が高い
ペニスの増大→包茎の改善(ただしすでに17-18cmある場合は手術が確実)
あと、かつては挑戦者の成功データが出ていた
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430678124
で引用されているオナニーの問題についても知らないと
エネルギーと金の浪費に終わるから要注意だな
サプリで失敗したのもオナニーに原因があるはず

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2012/7/2108:05:58

かなりいいです。ただ偽物も多いのでストアミックスから入手するのが間違いないと思います。

yam********さん

2012/7/1921:56:45

シトルリンXLと男塊MAXで亀頭が大きくなり包茎に効果ありです。
しかしまだ15mm程度のため
もっと大きくしたいと継続中です。