ここから本文です

フィリピンパブの女性を好きになる人は、日本のキャバクラ嬢も好きになれるのです...

shi********さん

2012/7/1723:37:21

フィリピンパブの女性を好きになる人は、日本のキャバクラ嬢も好きになれるのですか?

閲覧数:
855
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2012/7/1810:59:54

人にもよります。
ただ、フィリピン人やタイ人にはまるタイプと、中国人や韓国人にはまるタイプは、明らかに異なります。
韓国・中国人大好き人間が、フィリピンハブに行っても楽しめませんし、タイやフィリピン人大好き人間が、韓国人の店に行っても楽しめません。
日本人の店の場合、韓国や中国人大好き人間は、どちらかと言いますと、高級感のある落ち着いた店を好みますが、タイやフィリピン人大好き人間は、元気のある明るい店を好みます。
そのため、高級フィリピンクラブとか、韓国人キャバクラといったものは、なかなか営業として成り立ちません。
ロシア人やルーマニア人を主とする金髪クラブは、キャバクラ風、クラブ風の両者があります。
ロシア人やルーマニア人を主とする東欧系の場合、キャバクラ風が、アメリカ人やイギリス人といった西欧系の場合は、クラブ風が良いようです。
そのため、フィリピンパブ大好き人間は、金髪クラブでは、東欧系の店に行きますし、韓国、中国人大好き人間は、アメリカ人やフランス人といった西欧系の店を好みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2012/7/2200:43:24

オイラは、フィリピンパブは好きだけど、必ずしもフィリピン人が好きなわけじゃない。逆に、キャバクラは嫌いだけど、必ずしもキャバ嬢が嫌いなわけじゃない。

好きになるかどうかは、相手次第。一概には言えんでしょ。

utt********さん

2012/7/2015:57:01

幼稚な質問はやめなさい!

aso********さん

2012/7/1819:21:10

にほんじんあたまわるいすけべへんたいだね

asa********さん

2012/7/1800:04:38

好きになれるかってなんなん?私はキャバしてたけど、モテモテです。