ここから本文です

懸賞品がなかなか当たりません。 やっぱり、pcよりはがきで応募した方がいいの...

har********さん

2012/7/1817:57:59

懸賞品がなかなか当たりません。
やっぱり、pcよりはがきで応募した方がいいのでしょうか?
ついでに、コツとかなんかあったらお願いします

閲覧数:
207
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2012/7/2117:38:08

ん~当たりにくいサイトなのかもしれませんが、
私はこんなサイトで懸賞やってます。

■お得サイト.com
http://benrisyu.zouri.jp/index09.html

いくつかサイトがありますが、
フリーアドレスなどを使ってたくさん登録しておくとよいですね!
※広告とかDMがしつこいので、フリーアドレスを使ってますw

数が多いので、まめにチェックする必要がありますが、
時間があれば、地道に試してみてはどうでしょうか??w

がんばってください!

質問した人からのコメント

2012/7/25 18:06:50

感謝 ありがとうございます!
さっそく、応募しました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2012/7/1912:56:38

地元のお店のお酒のレシート応募は結構な確立で当たります。要は誰でも応募できる懸賞は当選確率が非常に高く、次にバーコード応募です。期間限定のレシート応募は、出費もかさみますが、当選確率は良くなると思います。

aia********さん

2012/7/1819:35:13

コメントや感想は、書いといて損はない(^o^)v