ここから本文です

SKE小木曽汐莉は「マジすか学園3」には出れないんですか?(>_<)

def********さん

2012/7/1819:59:36

SKE小木曽汐莉は「マジすか学園3」には出れないんですか?(>_<)

マジすか学園,SKE小木曽汐莉,マジすか学園3,小木,Sounds good,次世代,次世代グループ

閲覧数:
359
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2012/7/1919:36:39

ん~
何とも言えませんね(-_-;)
僕も小木ちゃんに出てほしいですが、
何の根拠も無いので気長に待ちましょう!!
ただ、今回は次世代メンバーが主力なので
あんまり期待はしない方がいいかと思います。。。

質問した人からのコメント

2012/7/25 11:47:33

一安心 なんか・・・望み薄((+_+))回答ありがとうございます。感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2012/7/2400:16:43

わからないですねぇ~
個人的にはすごく出てほしいです!
でもマジすか学園3は主に次世代グループが出てくると思います
たとえば真夏のsounds good の次世代組の選抜メンバーとか・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2012/7/2300:55:46

今作は、チーム4を中心に物語が展開していくので、ゴマタンは出ない可能性が高いです。
SKEで役柄を与えられているのは、木崎・木本・矢神の3人だけ。

wor********さん

2012/7/1900:27:09

そんな恐ろしい番組に出るわけないだろ。バカ!