ここから本文です

生のサクラエビをかき揚げにしましたよ。何がお好きですか?理由を言っていただけ...

シルキーさん

2012/7/1823:52:29

生のサクラエビをかき揚げにしましたよ。何がお好きですか?理由を言っていただけると有り難いです。
①蕎麦②うどん③ごはん④パスタ⑤お茶ズケ⑥その他( )

閲覧数:
111
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2012/7/1823:56:22

蕎麦です。
天ぷら蕎麦おいしすぎます。
蕎麦がさっぱりしてるので、天ぷらの油っぽさと合います。
あくまで個人的な好みですが。

質問した人からのコメント

2012/7/22 21:04:56

降参 間違いなくうまいでしょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/7/1823:59:20

うどんです(冷たいの)。

梅雨明けして暑くなりましたからね。冷たく涼しくいきたいです。

一昨日TSUTAYAで「UDON」借りて見たばっかですし(笑)

bab********さん

2012/7/1901:19:42

その他で「日本酒」
理由は
妊娠中&産後も授乳でしばらくは飲酒できないので…。

お茶漬けも良いですが…お茶漬けはあくまで「漬け」なので「ズケ」ではないです。。。だから、「お茶ズケ」は却下します(-_-#)

kot********さん

2012/7/1906:20:35

3のご飯でかき揚げ丼にしたいです。