ここから本文です

人毛エクステ

yu14yu19yu20さん

2012/7/1900:16:00

人毛エクステ

知識がないので教えてください。

2日前に人毛100%のサロンでエクを40本つけました。
今日の夜にマジマジ毛先を見ていたら、何箇所も焦げていました。
昨日と今日と、ドライヤーとストレートアイロンを使用したので、原因は熱でしかありませんが、人毛でも熱で焦げるのは当り前なんでしょうか?
サロンでは、アイロンを使うよう進められましたが、焦げるなどの主意はされていません。
あまりにも金金としてるのもあり、焦げも気になり、自分で外してしまいました。
エクに知識のある方、何かアドバイスをお願いします。
私はどうすべきでしょうか?^^;
ちなみに、お直しで同じ質のエクをつける気はありません。
明日サロンには電話をしてみるつもりですが、返金してもらえるか心配です。

閲覧数:
546
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xreenyaxさん

2012/7/2117:08:57

全部とっちゃったんですか!?
残念ですね(ρ_;)
アイロンは何度の物でしたか?

もしかしたら人毛100%といいつつファイバーの毛も混ぜているエクステだったかもしれないですね(ρ_;)

返金できますように。

質問した人からのコメント

2012/7/25 10:12:48

笑う アイロンは160以下の物でした。
他店に聞いても、アイロンで焦げるのは有り得ないとの事でしたので、回答者さんがおっしゃるように熱に弱い物が含まれてたんでしょうね!!
他店でつけたエク代も請求出来ましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaepon00さん

2012/7/1904:10:07

返金はしてくれるんじゃないんですか
一応エクステも持っていって

人毛でも焦げるってあなたの髪も人毛でしょ?そりゃ焦げるよ。
まー2日3日でよほどのことがない限り焦げないでしょ
ただちりちりとか痛むだけで