ここから本文です

今年のトマトは

ish********さん

2012/7/1900:24:51

今年のトマトは

豊作でしょうか。

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2012/7/1916:27:07

我が家のトマトは大豊作です・・・
家庭菜園には20本ものトマトを作って、子供・親戚・近所に配っています。
完熟、愛情一杯トマト美味しいですよぉ~・・・(^ω^)ノ

我が家のトマトは大豊作です・・・
家庭菜園には20本ものトマトを作って、子供・親戚・近所に配っています。...

質問した人からのコメント

2012/7/21 22:33:31

成功 あま〜いトマト。
いいですね〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pic********さん

2012/7/1900:57:15

現在はトマトの時期では有りません、皆さん夏の野菜と信じていますが本当のトマトの旬は秋から冬にかけてが旬です、
生産者も口をそろえて夏のトマトは水っぽくて美味しくは無いと仰っております、本当の甘くてジューシーなトマトは上記の様に秋からです、有名な生産農家でも夏の間は苗の手造りに励んでいます、此の事実を御しり下さい。トマト農家の本当の返事でした。
私も何度か真夏のトマトを取り寄せましたがすべて不味かったです。