結婚相談所のオーネットで、不愉快な思いをしました。 まず、出逢うまでのプロセスがややこしいですよね?? お互いの年齢とか趣味とか、細々した相性があう人を紹介されますが、 顔写

補足

私から申込んで、断られるなら全然解ります。 なぜ向こうから来て、(最終的には)向こうから、拒否とかなるんでしょうか? なぜそんな、流れなんでしょうか? 普通に疑問です、疑問つうか不思議です。 考えた人に会ってみたいです、会員の人も、雇われてる従業員も、何とも思わないのかな?。会員の方にショックを受けさせる危険性があると‥‥。

恋愛相談22,891閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ほかの人からも同じような内容の質問が出ていましたよ、変なシステムだなあと言っていたのですが。 普通のプロフィールのように写真と条件が同時に見れる場合は条件がよくても写真が気に入らなければ断りますから結果的には同じなのですが、写真後出しジャンケンみたいなので違和感がありますね。 このメリットは何でしょう?多分先に条件で申し込んだので写真を見たからと言って断り難いだろうと踏んだのでしょう、でも思惑通にはなっていないという事でしょう。 オーネット側ではシステムの失敗だとしても、実際の使用実体までは分からないので皆で改善を申請しない限りは気づかないでしょう。 当然入会前に説明があった筈ですが誰も聞いていないのかな。

1人がナイス!しています

5

貴女が外見的に劣っている事は分かった。

5人がナイス!しています