ここから本文です

ビジネスホテルの個室に友人を入れてもいいのですか?

アバター

ID非公開さん

2012/7/1917:16:15

ビジネスホテルの個室に友人を入れてもいいのですか?

宿泊させるわけではありませんが、小1時間いれてもいいのでしょうか?

補足回答ありがとうございます。

人をいれるのはできないのですね。。

デリヘル嬢をいれることもできないのですか?

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

編集あり2012/7/1921:01:39

補足拝見しました

ビジネスホテル全般が原則ダメとお考えください

お店やホテル側の独自判断になります

真夜中に退去させられたりがないよう


===

ダメですね

ビジネスホテルへの室内の立ち入りは、宿泊者のみとなっています

宿泊者以外の立ち入りは、ある意味契約違反となりますね

多くのビジネスホテルでは、フロント前を通らないと室内へ

向かうことができません

フロントに人がいない ・・・ といっても

防犯カメラが各階わからないところに設置してあり

立ち入った時点でその人の宿泊料金を請求されたり

あなた自身が即退去を求められる場合があります

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/19 22:54:13

助かりました。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2012/7/1917:51:01

面会はロビーが原則です。禁止です。
以前、彼女(遠距離)が遊びに来た時に、最初の日はビジネスのシングルを取っていたため、荷物を部屋まで運ぶために部屋に入りましたが、直ぐに退室するようにフロントから電話がかかってきました。
わからないように入れば別ですが、正式にはNGです。

kin********さん

2012/7/1917:49:08

私が利用したホテルでは、宿泊者以外の面会はロビーでお願いしますと書いてありました。