ここから本文です

金子オーナーはなぜ武豊騎手に依頼しなくなったのですか?

jim********さん

2012/7/1917:53:53

金子オーナーはなぜ武豊騎手に依頼しなくなったのですか?

閲覧数:
85,350
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2012/7/1918:05:07

個人馬主といっても社台との結びつきが強いですから。
社台と武豊との関係が回復しない限り難しいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2012/7/2106:44:16

オーナーより厩舎の問題です。
預けているところが武豊と疎遠な関係になったり、元々武豊とつながりが薄い厩舎もありますから。

cun********さん

2012/7/1920:06:24

基本的には、ノーザンFや厩舎にお任せ状態の馬主さんみたいですよ。

馬の専門家ではないという理由で。

以前、武豊を使っていた馬主や厩舎で、最近武豊を外してきたとこの成績が落ちてきているのは偶然かな?

松国、アドマイヤ、音無、橋口他。

角居や藤沢和なんかも、血統馬揃いでも、条件レースしか勝てないし。

金子オーナーの馬も、今一活躍してないし。

pop********さん

2012/7/1918:02:32

そういえば最近みなくなりましたね…
地方では3月くらいにボレアスに乗ってましたけど…