ここから本文です

巫山戯てってなんと読むのですか?漢和辞典やその他諸々の辞書を当たってもありま...

oru********さん

2006/8/2112:09:47

巫山戯てってなんと読むのですか?漢和辞典やその他諸々の辞書を当たってもありません。教えてください。

閲覧数:
2,519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

編集あり2006/8/2112:12:18

「ふざけ」と読みます。
「巫山戯て」は「ふざけて」です。
ふざけるな!! を変換しようとするときにも、うちのATOKでは「巫山戯るな」が候補に挙がります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2006/8/2112:12:12

ふざけんじゃねえよ。と昔はよく使われていたのでございますw。