ここから本文です

ロンドンオリンピックのサッカーオランダ代表のメンバーは発表されましたか?

psn********さん

2012/7/1922:29:22

ロンドンオリンピックのサッカーオランダ代表のメンバーは発表されましたか?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルリさん

2012/7/1922:45:11

オランダは出場しないんですが

質問した人からのコメント

2012/7/19 23:01:57

えー!!マジすか...どうりで決まったニュースが来ないわけだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

星ひろしさん

2012/7/1923:00:54

オランダは出場できません。
ドイツ,イタリア,フランス,ポルトガルも。
だから五輪に出場するベラルーシに内容で圧倒し結果も1-0で勝利したU23日本代表は強いんです。