ここから本文です

ギターについて質問です(^-^)/

sou********さん

2012/7/2012:44:41

ギターについて質問です(^-^)/

今自分はレフティでギターをひいています。もちろん左利きです。

そこで質問です!!

自分は右からレフティに修正したのですが、ピッキングが早いのは左なのですが、右の方がリズム感が良いです。この場合右と左どっちで弾くべきですか?

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fd3********さん

2012/7/2013:08:32

どっちでも良いから、ちゃんと
「両手を」使って弾きこなしてください。

両手が揃って「速く」「リズムにのって」弾く事が可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zxc********さん

2012/7/2019:19:41

ギターの種類の問題で右利き用の方が良いですよ
うまくなってほしいギターがあってもおそらく9割は右利き用しかありませんし