ここから本文です

ディズニーランドのモンスターズインクのアトラクションは、激しい動きなどはあり...

bou********さん

2012/7/2020:30:18

ディズニーランドのモンスターズインクのアトラクションは、激しい動きなどはありますか?
私は絶叫系が苦手で、カリブの海賊の落ちるところすら怖くて乗れません。
水平な所をちょっと早く動くとか、斜めをゆっくり動くのは大丈夫です。
例えばハニーハント、白雪姫、ピノキオ、ピーターパン、ホーンテッドマンションなどは乗れます。
コーヒーカップ系のくるくるするのも苦手ですが…

モンスターズインクは、そういうとこはないでしょうか?

閲覧数:
1,875
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2012/7/2202:34:22

絶叫系ではありませんが、ゆっくりかと言われると…いや、ゆっくりですけど。
機械的に体が持っていかれる感じ。感覚的に、電車の急停止や車でカーブを曲がったときのような体の引っ張られ方、かな?
ゆっくりだったり滑らかな動きのところはそうですが、そうでない所も多々あって、急にがくんと曲がって揺すられます。
といっても激しすぎるってことは全然ないですので、ハニハンやホーンテッド平気なら全く問題ないでしょう^^

質問した人からのコメント

2012/7/27 08:28:26

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2012/7/2523:18:42

絶叫系じゃないですよ!
カーブが少しあるだけで、激しい動きはありませんし映画の世界に入ったきがします
フラッシュライトで隠れているモンスターをてらすだけです!
フラッシュライトには種類があって、てらしたライトには、
サリー・マイク・ロッキー・ブーなど、6種類くらいの絵柄があります。
さいごにロズが一人一人に話しかけてくれます!
すごく楽しくて、私も大好きです!

bri********さん

2012/7/2100:01:23

ハニーハントが大丈夫ならモンスターズインクも大丈夫でしょう☆

モンスターズインクは絶叫系の要素はないので楽しめると思いますよ(^^)

if_********さん

2012/7/2023:38:27

絶叫の様な動きはありませんので、大丈夫ですよ。

ただし、意外に、ちょっと動きが激しめです。。。
ちょっとあわただしい感じで、遠心力を感じるような動きがちょこっとあります。
私は乗り物酔いが激しいので、ちょっと気を付けて乗るようにしています・・・。

怖いというような動きでは有りませんので、大丈夫だと思いますよ。
ただ、回転が苦手なようでしたら、あまり余裕かまし過ぎないほうが無難だとは思います。

いってらっしゃい~

mjh********さん

2012/7/2021:26:47

去年1歳半の子を乗せましたから大丈夫だと思います。
ハニーハントみたいなジャンプとかはないので激しくないと思います。

tak********さん

2012/7/2020:32:05

まったく
ありません

たしか、ライトで、
女の子を見つける?だったけー?

楽しいアトラクション