ここから本文です

ドタキャンされすぎて、信頼できなくなった友人に、「ごめんね。私ドタキャンされす...

アバター

ID非公開さん

2012/7/2020:33:47

ドタキャンされすぎて、信頼できなくなった友人に、「ごめんね。私ドタキャンされすぎて、予定くるっちゃうからもう、遊ぶ約束はできない」とメールしました。 すると今日だけでかなりの電話((((゜д゜;))))今日だけで25回・・・・・・の友人の着信履歴。なんかいきなりそんなきたら同性でも怖くないですか?

閲覧数:
229,562
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/7/2022:53:30

同じくドタキャン病の友人がいました。
「遊ぶ約束はできない」とは言いませんでしたが、
自分から誘うことは一切しなくなりました。
他の方も書かれていますが、やはり精神的な問題を
抱えていたのでは?と思います。
そのほかにも無神経で身勝手な行動が目立ってきて振り回され放題、
私の手に負えなくなってしまい、今はつきあい自体をやめてしまいました
(連絡を一切絶ったのですが、やはり私がメルアドを無断で変えてしまうまで
延々とメールを送り続けてきましたね)

ドタキャンの理由も体調か何かを理由にしているんですかね?
相当な依存体質かなにかなのでしょう。
あまり無理して付き合うと共倒れの危険性もあります
もうこれ以上無理、と思ったら離れることをおすすめします。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/21 07:53:48

依存体質なんですね。電話は昨日からなくなりました。失礼ですがやはり理解の範囲をこえてしまっていますね。みなさんの回答ありがとうございます。感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kissme_klimtさん

2012/7/2021:20:03

必死ですね。。。。

反省したのでしょうか。。。

2012/7/2020:41:08

結論としては、怖いです。
友人さんには失礼ですが、
着信二十五回は心の病気です