ここから本文です

マインクラフトのディスペンサーについて

kam********さん

2012/7/2021:46:51

マインクラフトのディスペンサーについて

連続で放出?させ続けるにはどうすればいいですか。
できればわかりやすく教えて下さい。

閲覧数:
1,691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/7/2415:03:36

どうも。

私なりに考えたのですが、画像のようにするのが一番安定していました。
(それでも不安定ですが・・・)
クロック回路の開始の仕方は、wikiの動画を参考にしてください。

どうも。

私なりに考えたのですが、画像のようにするのが一番安定していました。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuukiooo2さん

2012/7/2407:29:12

クロック回路を作りつなぎましょうw

WIKIを見れば乗っています