フルチューンのGTR&経験豊富な走り屋さん対モトgpマシン&バレンティーノ・ロッシが鈴鹿で対決したらどっちが速いと思いますか?まあ、まともに考えるとフルチューンGTRにはいくら

フルチューンのGTR&経験豊富な走り屋さん対モトgpマシン&バレンティーノ・ロッシが鈴鹿で対決したらどっちが速いと思いますか?まあ、まともに考えるとフルチューンGTRにはいくら gpマシンとロッシのタッグでも相手にならなさそうですが、どうでしょうか?

バイク388閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

鈴鹿ではありませんしフルチューンGT-RでもmotoGPマシンでもありませんが 吊るしのGT-Rと吊るしのRSV4にプロ同士が乗って競い合った場合バイクであるRSV4が勝利しています http://www.youtube.com/watch?v=Jxm3YQdF8io&feature=player_embedded トップレーサー同士が競い合った場合どちらが勝つかはわかりませんが走り屋ごときではお話にならないでしょう 走り屋はあと一歩で国際的なレーサーに慣れなかったとかじゃないですから ただの車に乗るのが好きな一般人ですからね それにGT-R→フルチューンGT-Rより市販SS→motoGPマシンの方が車体のレベルアップも大きいので ちなみにmotoGPマシンは最高速350km/h近くまで出るのでGT-Rよりほぼ全てにおいて優っています 当然パワーウェイトレシオを考えると加速も段違いですし 若干コーナリングでGT-Rが勝る可能性もありますがストレートですぐに抜かれてしまうでしょう

その他の回答(3件)

2

だからさ、おまえ、ものごとの定義を脳内ルールにするなよ。 フルチューンGT-R?どういった改造よ? 形がGT-Rでいいなら、GT5に出てくるX2011みたいなやつにGT-Rのガワかぶせてみろ、簡単に鈴鹿で1'40切ってくるよ。 規則定義からきちんと考えられないなら、こういった比較は子供のお絵かきと一緒なんだよ、 そもそも、車の究極って言ってるF1が鈴鹿で1'30前後って言うのは今の規則だから。 規則自由にすればここから簡単に10秒は速くなる、それが車。規則や定義で速さは変わる。 でもバイクは2輪で傾けて走る、という定義を変えない以上、もう伸びしろは限られてるのさ。 >murasakivfr ロッシが少ししか鈴鹿走ってない? なに寝言言ってるんだか。 WGP-MotoGPで8年鈴鹿に来てるし、その間に8耐二回出て1回勝ってる。 ざっと計算してももう5000lapはしてるはずなんだけど。 でその経験豊富な走りやさんがそれ以上走ってる? 物知らない考えられない人は書き込みしないことだ。

2人がナイス!しています

0

ロッシ少ししか鈴鹿走ったことないと思うので経験豊富な方に1票。