ここから本文です

アドバイス下さい。 婚活パーティーに行きます。このワンピースに白のカーディガ...

アバター

ID非公開さん

2012/7/2023:20:09

アドバイス下さい。

婚活パーティーに行きます。このワンピースに白のカーディガンで行きます。

バックはどんな物がいいでしょうか?

補足画像が悪いみたいですみません。ワンピースの色はベージュです。
体型はスリムな方だとは思います。
引き続きよろしくお願いします。

カーディガン,婚活パーティー,ワンピース,バック,質問者,サンダル,ハンドバッグ

閲覧数:
1,859
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2012/7/2115:13:51

サンダルがピンクなので、バッグもピンクや柄にピンクが入っていると
まとまりが良さそうです。
あまり大きくないハンドバッグがいいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/22 19:06:24

ピンクにしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2012/7/2023:40:12

失礼ですが、質問者さんはスリムなタイプですか?
カーディガンも白だとかなり膨張して見えるような気が・・・

夏らしく、かごバックはいかがでしょう?

今がお花がフリルがついた可愛いものがたくさんあります(●^o^●)

サンダルがピンクで可愛らしいのであうかな~と(●^o^●)