ここから本文です

何故女優は風俗推進に加担するのでしょうか?岡村隆史も風俗推進ででてましたが中...

moi********さん

2012/7/2108:57:10

何故女優は風俗推進に加担するのでしょうか?岡村隆史も風俗推進ででてましたが中谷美紀は映画ベルリンでホテトル嬢をやりテレビJIN花魁役さくらんでも沢山の女優が脱ぐの は何故なのか?風俗に騙し落とし傷つけ一度自己肯定力を落とし本来関わらない様な奴等と関わらせ洗脳し管理しやすく変え沢山不幸を作り管理利用したいのでしょうか?風俗の認識が変われば市民権を得られると思うでしょうが不幸が認識変えファストフード化し風俗の客や資金源にしてる女と協力加担者の思うつぼだと思います勘違い特権意識で実際やらすのは別の奴等と思ってます女上げ下げするだけでどっちも頂けるから嫁がいようが風俗推進で女に優越感や劣等感つけケンカさせ入り込み本来関係ないのに一生儲ける算段です円にもドルにも善にも悪にも賭け女をくいものに管理動かそうと考えるとんでもない奴等です悪魔のKISSでは松本人志と付き合っていた常磐貴子が薬物に手を出す風俗嬢ナニワ金融道ではごっつええかんじにもでてましたが篠原涼子が風俗嬢松本人志が松本コンチータと名付けたAV女優がエンディングにでて人間万華鏡でピエール瀧が全裸ででてダウンタウンもAV男優もやった石野卓球も福山雅治も風俗推進で愛情ないから風俗出来るのに歌と矛盾しています吉本池脇千鶴がストロベリーショートケイクスでデリヘル嬢村上知子もららぴぽで風俗嬢圧力かけられたのか上戸彩も月9影響ある時間帯に風俗嬢リンクするように風俗雑誌に上戸彩のクローンが出てます莫大に利益になるからよい遺伝子は人殺しもいとわずパクって勝手に利用し個人は守られません可愛い赤ちゃんが増えているのは事実です劣悪な奴等が遺伝子操作を管理しているのは問題ですAVアキバより可愛くても騙され差別しないと風俗利用できませんいい思いしたい黙って守らないのが一般人でしょうか?重要人物撹乱拘束目的に遺伝子が利用されます

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2012/7/2722:10:41

風俗推進側がずっと芸能界に圧力をかけている結果でしょうか。芸能人や俳優や女優は一般人が悪くならないように導くため良いものを見せているはずなのに伝わらなくなっています。男性雑誌の訳の判らない見出しをみてもかなりの図々しい願望があるのが判ります。一般人の都合のいい風俗願望を引き受ける為のサンプル遺伝子ではないはずです。圧倒的に数が多いからで一般人の考え方は図々しく不当な利益優先で悪くなっているんではないでしょうか。とんだ勘違いが多いと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/28 00:12:55

女上げ下げしてどっちもいただけるつもりの嘘がモテる時代になるように目論みながら遺伝子操作を推進しています。気持ち悪いですね。協力女持ち上げて勘違い特権意識をつけながら一方の女は虐げる。子供も安心な世の中ではなくなります。

「岡村隆史 風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2012/7/2215:25:25

視聴者が望んでるから
そして芸能人は視聴者から望まれている事を江戸時代から続けてた

それだけ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ky1********さん

編集あり2012/7/2109:16:33

お水の花道あたりから、一般人のキャバ嬢に対する認識が変わりました。明らかに業界から裏金が流れているでしょうね。今は半島からの裏金で韓流推進です。所謂芸能人は、人を楽しませてお金をもらうのが本質なので、基本風俗嬢と変わりません。
女優になれなくてAV嬢になるなんて昔から普通のことですし、あくまで風俗嬢の延長上に女優業があると考えた方が良いでしょう。一般人はこの世界とは全く別のもであり、芸能人の多くは、出自の悪い朝鮮人や部落出身者です。生業につくことが困難であるが故のことでしょう。普通の日本人が影響されてはならない。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる