ここから本文です

FUJI ABSOLUTE Sが2012年モデル で廃盤らしいですが、2013はどのようなクロスバイ...

gar********さん

2012/7/2111:43:10

FUJI ABSOLUTE Sが2012年モデル で廃盤らしいですが、2013はどのようなクロスバイクが出るのでしょうか?
どなたか情報おもちでないですか?

閲覧数:
682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

旅人さん

2012/7/2123:05:59

数年前からUSAバージョンは、まるっこいフォルムになってるけど、そうなるかもね♪
http://www.fujibikes.com/bike/details/absolute-10-usa3

やはり、フジ関係者しか分からない事かもね。
日本向けの在庫がようやく終わったとか・・・(笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Kentさん

2012/7/2114:14:35

まだフジの2013モデルの正式発表は出ていないと思いますので、答えを知っているのはフジの関係者だけだと思いますよ。