ここから本文です

水槽を変えて水深も15センチに変えました。 今日仕事が早く終わってこっそり家に帰...

han********さん

2012/7/2113:30:24

水槽を変えて水深も15センチに変えました。
今日仕事が早く終わってこっそり家に帰ったら一歳のゼニガメが甲羅干しをしてました☆
甲羅をこっそ り覗いたら乾いてたので間違いなく甲羅干ししてました。
本当に嬉しかったです(^o^)

私に気づくと水に逃げました(@ ̄□ ̄@;)!!

やっぱり亀は甲羅干ししてたんですね~。
この水深は下から水抜きが出来るシステムです。
泳ぐスペースを一応広くしました

補足だから質問はこの亀の家はどうですか?という質問です(;ω;)
ごちゃごちゃを直したんで…

ゼニガメ,甲羅干し,水深,水抜き,スペース,ジロキチ,ゼニカメ

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2012/7/2116:18:21

ゼニカメさんは泳ぐ力が有り、200リッター水槽の中でもぐいぐい泳いで行きます。
其の泳ぐ範囲が狭いのではと当方は思って居ます。
左側のテーブルの様な物のみ残して後は不要なのではと思いますが。
そうしないと亀さんが自在に泳ぎ回れないとおもいますが。

質問した人からのコメント

2012/7/23 07:00:42

驚く テーブルwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cri********さん

2012/7/2114:43:36

陸地は真ん中の岩っぽいシェルターだけでいいのではないでしょうか?
シェルターが沈むのであればその下のやつだけ残せばいいでしょうし
あまり物を置きすぎると掃除のとき大変ですよ

chi********さん

編集あり2012/7/2114:38:23

で?質問は?
ここはあなたの日記帳じゃないよ

そんな文章じゃジロキチには伝わらないよ。ジロキチでもわかる質問文を心がけないと

相変わらずごちゃごちゃしてるね。空間的にも無駄な場所が多いし、スペースをまったく生かせていない。