ここから本文です

エイトレンジャー前売り券について。 エイトレンジャー前売り券をTOHOシネマズ...

rb_********さん

2012/7/2116:23:57

エイトレンジャー前売り券について。

エイトレンジャー前売り券をTOHOシネマズ福岡の福津で買いました。
前売り券はカードのような形のもので、ムビチケカードと書いてありました。

裏には二次元コードとあって
ご利用前に、あらかじめラベルが残らないように削ってください
と書いてありました。
このコードは劇場(その場)に行って削るんですか?
それとも自宅で削ってもいいんですか?
そもそもこれは前売り券なんでしょうか。。。
それと座席指定とありますが当日は列に並ばずカウンターをスルー、
劇場の発見器でラクラクチケットGet…って
どういうことでしょうか。

TOHOシネマズで映画を見るのも、前売り券を買ったのも初めてなので
詳しく教えてもらえたらうれしいです。

閲覧数:
639
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gum********さん

2012/7/2120:23:34

ムビチケカード=前売券です。
使い方は、カードの裏にスクラッチ部分があると思います。
劇場で削ってもいいですが、自宅で削っていっても大丈夫です。

映画を観る前に座席指定して使用します。
インターネットでも座席指定できるのが特徴で、
(カード裏面の購入番号とスクラッチ下の暗証番号を使用)
インターネットで座席指定した場合は、当日はカウンターに並ばすに
発券機でチケットを発券するだけということです。
直接劇場で座席指定する場合は、二次元コードを券売機に読み取らせて座席指定します。

あと、インターネットでは公開日の2日前(7/26)から座席指定できますが、
劇場では公開日当日(7/28)からしか使えません。

質問した人からのコメント

2012/7/23 16:17:02

降参 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる