ここから本文です

日本人って格安ツアーでしか海外旅行に行けないのですか? 安い銭のわりにサー...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2702:56:33

日本人って格安ツアーでしか海外旅行に行けないのですか?

安い銭のわりにサービスだけは一人前に要求しますよね?

何考えてんだか、お金は等価なのに…。

履き違えもいいところ。

閲覧数:
255
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2703:16:55

格安航空券とか個人旅行で行く人もいるので、ツアーじゃなくても行けますよ。
確かに、サービスに対する考え方は日本と外国では違いますよね。
海外に行くからには、海外のサービスのマナーを知っておかないと。
免税店でイタリア人相手に日本語で通しているオバチャンを見てアゼンとした事があります。
まぁ、自分もカタコトの英語しか出来ませんが、アリガトウだけは何度も言いました。
実際、とても感謝しましたので。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2703:30:29

高齢者の方とかが豪華客船の旅とか行かれて満員御礼の状況などを
見ると、そうとも言い切れないでしょう。おそらく、その額に見合った
プランやサービスかどうかに問題があるのだと思われます。また、
そういった格安ツアーが好評になれば、次回は大枚叩いて行こうと
いうふうに自然となるんじゃないでしょうしょうか。お仕事はツアコン
でしょうか?がんばってください。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2703:02:39

いけますよ。
旅行とはお金を出して、もてなされること。矛盾していますが、ちゃんと成り立っています。
もてなし(サービス)を要求することは悪くないですし、もてなす側も無理であれば断れます。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2702:58:11

そりゃ旅行は最低限で安く最高のところを探すものだからね。
で質問は・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/2702:57:46

お前もな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・