ここから本文です

団体職員とはどのような職業の人をいうのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/1123:44:46

団体職員とはどのような職業の人をいうのでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1123:45:50

民間会社でも公務員でもない、特殊法人、独立行政法人、財団法人などの職員のことです。

「団体職員とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1200:50:36

アバター

ID非公開さん

2004/6/1123:48:44

全国○○○協会 とか 日本○○○協議会 などいう組織でないですか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/1123:46:12

財団法人、社団法人などの公益法人や、
公団などの特殊法人に勤務している、公務員でもなく民間の会社員でもない人を指します。