ここから本文です

イマイチとイマニは、どちらがより良いのですか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/2703:27:15

イマイチとイマニは、どちらがより良いのですか?

閲覧数:
1,253
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2703:29:36

イマイチ はあと1歩
イマニ はあと2歩

イマイチの方が少しまし

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2703:29:14

意味不明の質問に座布団7枚没収。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2703:28:06

2だろ?????????????????????????????

joker19rさん

2004/9/2703:28:04

イマイチ・・・・・・.................................