ここから本文です

ワイドで馬券買ってる人は1点いくらぐらい賭けてるんですか?

asr********さん

2012/7/2123:42:38

ワイドで馬券買ってる人は1点いくらぐらい賭けてるんですか?

閲覧数:
667
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2012/7/2300:39:02

昔はサンデーRと吉田勝己でよく買いましたが最近は配当的旨味が少ないので①コスモ軍団どうしのワイド②ヒダカブリーダーズユニオンの人気薄を買います。気が向いたら1点500~1000円勝負して、3連系へ伸ばします。ちなみにヒダカブリーダーズユニオン、ノースヒルズ、シルクは複数頭出しではなぜか走らない傾向があります。ノースヒルズは時々固め打ち(3連複で一つは万券にありつけます)しますが、それがいつなのか早く知りたいです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

編集あり2012/7/2123:58:08

私は、ここ数年ひたすらワイド派です。毎レース買うと、ほぼ負けます。配当が低いので。ですから、メインに2点買いで、自分の本命から、2点買い、各5000円。に決めて勝負しています。かなり、プラスです。月5-15万勝ちます。でも、月8レースで我慢するのが大変。ちなみに、今日の札幌11R、11から2、5でプラス31000円でした。日曜は札幌11R、12から14、16で勝負します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2012/7/2123:45:52

余裕があれば5千円です、お金のない時は500円くらいですm(_ _)m