ここから本文です

マエケン 藤川 内海 坂本 長野 荒波 堂林 田中将大 田中賢介 糸井 くりやま 佐藤賢...

nom********さん

2012/7/2208:45:54

マエケン 藤川 内海 坂本 長野 荒波 堂林 田中将大 田中賢介 糸井 くりやま 佐藤賢治 明石 杉内 森福 浅尾 平田 中村 中島 吉見 野村ユウキ 鳥谷 はあと何年でメジャー行きそうですか?

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2012/7/2209:43:32

メジャーに行かない、興味ない選手の方が多いでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ere********さん

2012/7/2211:44:19

プロ野球ファンバーカ こんなにも打てない打者がいっぱいいて見る価値あるのかよ? 去年今年と打てない打者がたくさんいることに野手たちからボールを変えてくれ という声が出てるみたいだけど

、投手は誰もいない これが逆だったら投手が文句を言って野手はなにも言わないなんてことになるよ ということはこいつらは球界全体のことを考えない 個人主義みたいな奴が多いということだ。 いいかげんこんなのばかり食いついてないで違うことに目を向けろ アホ

.by君ww